ちょっとエッチな大人の教科書

セフレとのデートはありかなしか

2015-01-16

110セフレと言えば、カラダだけの関係を指す事ですね。
だから、セックスの時に会ってそれ以外は連絡を取らないというのもよくあることです。
しかし、中にはセフレは普通にカラダの関係もある友人という風に捉えている人もいて、カラダの関係を求める以外でも顔を合わせたりすることもあるんですね。
それこそ、セックスをするときは勿論それ以外でもデートで一緒に出かけたりすることもあるんです。
セフレとデートを楽しむということ自体は別に悪いことではないので、セックスもデートも恋人のような気分で味わいたい人にはうってつけですね。

セックスフレンドとのデートについて
カラダだけの関係を結びながらも、デートも楽しむということ自体は別に悪いことではなく、むしろ楽しいことが増えるのはオトコも女も関係なくより良い関係性を築くことにつながります。
しかし、デートもあくまで恋人ではなくセックスフレンドとやっているという意識の切り替えが大事です。
セックスフレンドに対して恋愛感情を抱き始めるとカラダだけの関係が破綻してしまう確率がとても高くなります。
そうなってしまうと、せっかくのさっぱりしたカラダだけの関係が泥沼化してしまいやすい傾向にあるんですね。
あくまで、カラダだけの関係を結んでいる相手とデートをしてデートを純粋に楽しんで満足するというような形が理想になるわけです。
デートも、ある意味ではセックスフレンドとのセックスをより満足のいくようなものにするためのもの、と思って義理的な恋愛を楽しむというのが理想だと思います。
恋人とは違う、デートやセックスだけを楽しむカラダの関係というのは心理の部分で感情が難しいところにありますので、興味があるというだけでやるのはあまりお勧めできないことですね。
しかし、お互いにさっぱりした関係を続けることができるのであればデートも楽しむカラダだけの関係というのも、決してなくはない関係だと言っていいでしょう。

カテゴリー: セフレ 

セフレで経験を積んでステップアップ

450d7084d432e442ddd9b195d94f4f34セフレという関係は、カラダの関係をいつでも結ぶことができるのでセックスをしたいという欲求を満足させる相手をいつでも都合のいいように確保しておく、というような目的で関係を持っている人が多いんですね。
その他にも、恋人相手ではセックスに満足できないだとか理由や原因は沢山あります。
しかし、その他にもちょっと変わった理由でカラダの関係を作る人がいるんですね。
それは、ずばりセックスのテクニックを向上させるために沢山の人とカラダの関係を結ぼうとするというタイプの人です。
セックスも、やはり経験を積めば積むほどテクニックも向上していきますし、何より相手を気持知良くさせるコツのような物をつかみやすくなるのです。

セフレを相手に経験を積もう
自分のセックスのテクニックにイマイチ自信が持てない、恋人がいたことがあるけどセックスであまり満足してくれないようだった。
そんな風な悩みを持っている人は、経験が豊富なカラダだけの関係を持つことでセックスのレクチャーをしてもらうといいかもしれません。
セックスのテクニックを向上させるには、ハウツー本を読んだり知識だけをつけてもあまり意味がありません。
何より、セックスのテクニックを身につけるには経験するしかないのです。
特に、頭でっかちな独りよがりなやり方ではなく実際に自分とは感じ方の違う異性とセックスをすることで、異性の気持ちよくなるところややり方を教えてもらうのが一番です。
同じ人間とは言っても、オトコと女ではセックスの感じ方や気持ちよくなるコツというのがやや違いますからね。
そして、それは体感できない分経験を積むことによってどういう風にすれば相手が感じるのか、ということを体で経験して覚えていくしかないのです。
風俗やソープなどでもセックスの経験を積むことはできますが、やはり素人でなおかつ経験豊富な異性のほうがずっと身近で自分が気持ち良くなるポイントというものやコツをシビアに教えてくれますからね。

カテゴリー: セフレ 

アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

運営者:今井 ももか
■お問い合わせ
Copyright(c) 2015 ちょっとエッチな大人の教科書 All Rights Reserved.